« セタチューで涼む | トップページ | サイバーな方々 »

2006年8月10日 (木)

小田原は快晴、温泉でへろへろ

8月4日(金)~6日(日)小田原旅行へ。宿泊は、ヒルトン小田原リゾート&スパ。噂に聞きし広大な土地に、遊びきれない施設の数々。

『客室から大浴場には、備え付けのバスローブやナイティ(!)とスリッパで行っていい』だなんて!

海外リゾートとたがわず華やかで優雅な趣きのこのホテルが、温泉旅館のような親しみやすさも併せ持つのは、日本人には居心地がいいし、嬉しいこと。

丁度いい湯加減で、大変結構。極楽ごくらく。

露天風呂からの景色は、なーんも見えないんですが、仕方ないわね。(お部屋からの眺めが120点なので、ここでは、目を瞑りましょう。)

脱衣所の隣に洗面台があり、ブラシや綿棒や化粧水がご自由に、ってあります。で、さらに、ここにティッシュがあればなぁ、とR。は思いました。

大浴場を出たところにマッサージコーナーがあり、揉みほぐされたいと機会を窺うも、この度はご縁がありませんでした。残念。

|

« セタチューで涼む | トップページ | サイバーな方々 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78181/3002121

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原は快晴、温泉でへろへろ:

» ヒルトンの泊まり心地 & ホテルレビュー [サンディエガン]
私もヒルトンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を読... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 21時18分

» 温泉旅館 [旅行情報 Gメン]
日本人の心をくすぐる宿と言えば温泉旅館でしょう.畳の上に寝っ転がる事のできるのは旅館ならでは.さあ、美味しいものを食べながら [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 22時44分

» 湯快リゾート [湯快リゾート]
湯快リゾート [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 18時10分

» ヒルトンの泊まり心地 & ホテルレビュー 2006 vol.3 [ヒルトンホテル愛好者のブログ]
「私もヒルトンに泊まりました、というブログでの声」を再編成しました。もともとはサンディエガンというサイトでブログの宿泊記リンクを集めたものです。2005年12月から約 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 17時24分

» 全国の有名温泉の紹介! [全国の有名温泉検索ガイド]
このサイトは全国の有名温泉を紹介しています。 さまざまな温泉に関するブログを掲載していますので温泉選びのときにぜひお役立てください! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 02時33分

« セタチューで涼む | トップページ | サイバーな方々 »